おかあさんのお洋服ログ

おしゃれなお母さんになりたい!そんな一心で始めたブログ。

すっかり夏!な陽気にぽこぽこノースリ

こんにちは、とても久しぶりに更新です;; 低気圧のせいか湿気のせいか?ここのところ微妙に体調を崩していました…! 少しずつ慣れてきた育児の疲れも溜まってきた頃なのかも知れません。 さて本日のコーデです。 Aラインノースリーブチュニック:coca ライ…

雨、雨、雨…

こんにちは、のこです。 昨日から関東地方はお天気が悪く、 私も夫も子供も、おうちでのんびり…。 夫が焼いてくれたパンを食べたりして過ごしました。 さて、先日のコーデです。 お天気が良くないせいか、近場にお散歩程度に出かけたレベル。 お天気が悪い日…

梅雨の晴れ間?

こんばんは。 関東地方も梅雨入りしましたね。 梅雨入りした途端に晴れ?(笑) ジリジリする暑さでしたが、産後の骨盤矯正に行ってきました。 今日のコーデです。 ホワイトリブカットソー:UNIQLO デニムワイドパンツ:H&M スニーカー:CONVERSE バッグ:し…

ベビーマッサージへ♪

今日は友人のサロンでベビーマッサージのレッスンを受けてきました!娘も何だか楽しそうにしていたので、良かった良かった。 今日のコーデです。 初写真なので、撮り方も研究します…!! ボーダーカットソー:しまむら ハイウエストスキニーパンツ:H&M スニー…

初めまして!

*のこ* と申します! 30台後半、0歳女児の母です。 普段はフルタイムで働いていて、現在は育休中。 ファストファッションが流行し始めた頃から、プチプラファッションが大好きでした。 育休中に何か始めてみたいな、と思っていて、大好きなお洋服の記録と紹…