おかあさんのお洋服ログ

おしゃれなお母さんになりたい!そんな一心で始めたブログ。

ベビーマッサージへ♪

今日は友人のサロンでベビーマッサージのレッスンを受けてきました!娘も何だか楽しそうにしていたので、良かった良かった。

 

今日のコーデです。

初写真なので、撮り方も研究します…!!

 

f:id:tatts31:20180606202826j:image

ボーダーカットソー:しまむら

ハイウエストスキニーパンツ:H&M

スニーカー:CONVERSE

 

暑い日は濃い赤や黒は暑く見えるかな?と思ってつい敬遠してしまうのですが、

今日はあいにくの?ラッキーな?雨模様。

黒いハイウエストスキニーと合わせてみました。

 

f:id:tatts31:20180606204614j:image

ボーダーのリブニットは、このシリーズを何色もイロチ買いしたもの。

伸びもよく、着やすくてとても気に入ってます。

秋近くにも着られそうという理由で購入しました!