おかあさんのお洋服ログ

おしゃれなお母さんになりたい!そんな一心で始めたブログ。

梅雨の晴れ間?

こんばんは。

関東地方も梅雨入りしましたね。

梅雨入りした途端に晴れ?(笑)

ジリジリする暑さでしたが、産後の骨盤矯正に行ってきました。

 

 

今日のコーデです。

f:id:tatts31:20180607212137j:image

ホワイトリブカットソー:UNIQLO

デニムワイドパンツ:H&M

スニーカー:CONVERSE

バッグ:しまむら

 

上下は去年購入したものですが、カットソーは今年も同じようなデザインが出ていますね。

シンプルに着回せるので、ヘビロテしてます。

 

デニムパンツは薄手でさらっとした素材。

今年流行のデザインからするとやや細身に感じられますね。(産後ようやく入るようになりましたが、お腹周りがだいぶギリギリ…!)

 

f:id:tatts31:20180607212717j:image

 

バッグはしまパト中に一目惚れしたもの!

今年の冬購入です。

この形・大きさのバッグが大好きなんですが、最近は子供の荷物が多くてなかなか持つ機会がありません。

今日はベビーカーに子供グッズを搭載して、

手にはこれを持ってました。

 

大好きな星条旗柄が可愛くて、とても気に入ってます♡