おかあさんのお洋服ログ

おしゃれなお母さんになりたい!そんな一心で始めたブログ。

すっかり夏!な陽気にぽこぽこノースリ

こんにちは、とても久しぶりに更新です;;

低気圧のせいか湿気のせいか?ここのところ微妙に体調を崩していました…!

少しずつ慣れてきた育児の疲れも溜まってきた頃なのかも知れません。

 

 

さて本日のコーデです。

f:id:tatts31:20180622120139j:image

Aラインノースリーブチュニック:coca

ライトブルーデニム:しまむら

サンダル:Grendha

 

今日は子供を連れて検診へ。

気温はぐんぐん上昇、湿気もジメジメ…

陽射しがギラギラでないことだけが救いでした!

このノースリーブチュニック、Aラインがとても可愛らしくて一目ぼれ。

脇の開き具合も、インナーがちらりと見える感じでgoodです。

f:id:tatts31:20180622120151j:image

 素材はちょっと厚めですが、ぽこぽこした手触りがとっても気持ちいいんです。

少し透けるけど、ブラトップを下に着用すれば問題なしです。

f:id:tatts31:20180622120158j:image

 

 

 とっても着心地が良かったので、長いワンピタイプも気になるところ!

 

マザーズバッグとして使用しているキャンバストート、

実は某野球チームの公式グッズだったりします♪

幅も40cm近くあり、マチもたっぷり。

中の仕切りはこまごまとしたもの以外ないけれど、

おむつ・おしりふき・哺乳瓶・おもちゃ・バスタオルまでたっぷり入り、

長時間のお出かけの際にはとっても活躍しています!